森町こども園増築工事

2013年 01月 28日

1階教室(たぶん)です。
「凹」をさかさまにしたような窓のかたち。
めずらしくないですか?

(現場担当の方、良かったら補足をお寄せください)

外部の足場から撮った写真です。
ちょっとわかりにくいですが、窓の桟(と言ってもいいのか?)が
外(画面左)に向かって斜めになっています。

平らだと雨が降った時に雨水が溜まってしまうからのようです。
「失敗した?」とか思ってすみません

屋上のハト小屋の屋根からちょろっと出ていた黄色い線。
針金?と思って触ったら柔らかくて意外でした。何かのコードの様子
(詳しくは忘れました>_<;)
後で切ってきれいにするそうです。
(手前の釘は「比較対象に」と同行のM次長が置いてくれまましたぬww)

編集部注:
ってか、ハト小屋あるんですか??ってほうが気になります^^;