ラグゼ北桜塚新築工事

2015年 12月 09日

Photo7

⑦工事部N

初めて足場を歩きました!

もちろん揺れたりぐらついたりもせず、しっかりしている安定に

予想以上にびっくりでした。

高いところは苦手ではないはずなのに

"みんな進むの早いよ~"

と心の中で叫びながら、足が怖がって千鳥足状態・・・

しかも、足元ばっかり気にしていたら、前方のパイプで頭打つという(汗)

 

 

Photo8

⑧総務部I

足場の柱には消火器が取り付けられていました。

下に置いていると邪魔になるのかな~?

 

 

Photo9

⑨総務部I

脚立の脚に何か巻かれています!

傷がつかないようにしているのかな?

いろんな工夫がされていますね♪

 

 

Photo10

⑩総務部I ・ 工事部N

●現場事務所へ移動→

事務所にはマンションのイメージ図が飾られていました。

完成するのが楽しみになりますね♪

●マンションの1階にはショップが2店舗入る予定だそうです。

まだショップは未定だそうで、どんなお店が入るのか気になりますね♥