S邸新築工事

2017年 12月 28日

総務部Iです。見てある記再始動しました!

今回はS邸に行かせて頂きました。

(工事部Sさんと被るところもありますが是非見てくださ~い♪)

 

感想としてはどこを見ても何を見てもとにかくでかい!!!!!!!!

 

この空間は駐車場になるそうなのですが、この部分だけで一軒家くらいありました。

 

・・・・・。

なんとエレベーターがつくそうです。

 

こちらに階段ができるそうなのですが、ストリップ階段という骨組みが丸見えの種類になるそうです。

こんな感じ♪?オシャレですよね!!!

しかしこの上が吹き抜けになるとなかなか上がるのが怖くなりそう・・・(^^;)

 

これに太陽光パネルがつくそうです。

そのために必要な物なんだそうですが、なんと・・・1つ3万円!?!

それがこんなにたくさん!恐ろしい・・・

 

 

来月も更新するので(予定)お楽しみに~(^O^)/