(仮称)スーパーマルハチ日生中央店複合商業施設新築工事

2018年 05月 29日

またまた!

工事部T&総務部Kペアで(仮称)スーパーマルハチ日生中央店複合商業施設新築工事の現場に行ってきました!

こちらの現場を見学するのは3度目です♪

何回行っても現場の大きさ&人の多さに驚きます(ノ゚ο゚)ノ

完成イメージ★

これが前回載せたかった正面からのものです!

れないように現場到着後すぐこの写真を撮りました!!!

 

 

 

事務所の中から☆

マルハチの看板も現れて・・・完成まであと少しですね!

  ←5月11日

 ←3月8日

2ヶ月おきに見学に行かせていただいていますが、

初めて来たときとは見違えるほど、かなり進んでいました(^○^)

 

 

 

駐車場も物凄~く広いです!!!

 

 

 

駐車場のスロープの壁?に凹んだところがありました。

ここには消火ボックスが入るそうです★

 

それを教えてくれたのが工事部のYさんです。

誰か聞ける人いないかな~と思って足場を覗くとすごく良いところに!

ナイスタイミングです(o^∇^o)ノ

 

 

 

排水溝のフタです。ドレインというそうです。

名前を覚えたので載せてみました。

 

 

 

この日は外壁検査ということもあり、マルハチの現場に

林建設の社員がなんと16人も大集合しました(ノ゚ο゚)ノ★☆

全員発見することができました(笑)

 

 

 

上からの写真です♪

広~い現場の一部分。

毎日200人体制で現場が動いているそうですΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

 

天気も良く夏日だったせいか、日中室内にいる私は

たった1時間ほど外に出ていただけで暑くてぼーっとしてしまいました…。

現場に出られている皆さん、毎日本当にご苦労様です(´・ω・`)

 

こちらの現場は竣工までもう少しですね!

6月25日のオープン予定に向けて安全第一で頑張ってください(*^_^*)