(仮称)スーパーマルハチ日生中央店複合商業施設新築工事

2018年 06月 14日

工事部Sと総務部Iで『スーパーマルハチ日生中央店複合商業施設新築工事』

の現場へ行ってきました☆

 

私たちがこちらの現場を見学するのは初めてでした♪

(ですが、この日はあいにくの雨模様・・・。)

 

 

 

まず、入口から入ってすぐの1階。

こちら↓は、お惣菜コーナーができるそうです。

 

他にもお肉・魚・野菜などたくさんのコーナーが作られていました!

スーパーでよくみる光景ですね(^○^)

 

 

次は2・3階部分の駐車場。

2階の駐車場

 

3階(屋上)の駐車場

 

ちゃくちゃ広い駐車場です!!!

何台ぐらいとめることができますか?と尋ねてみたところ、

300台くらいは駐車できるとのことです。すごっ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

階段の手摺りです。

下の段の手摺りなら、お子様でも持てるような

子供用の高さの手摺りになっています!

 

 

赤ちゃんにミルクをあげることができる授乳室。

中の壁紙が可愛い・・・(o^∇^o)ノ

 

オープンしたら家からも行ける距離なので、行ってみたいと思います♪

 

梅雨にも入り、暑かったり寒かったりするので、

体調には気をつけて頑張って下さい!