上本町住宅新築工事

2019年 03月 14日

今月は、総務部Kと工事部Tが上本町住宅新築工事の現場に

行かせていただきました♪

 

RCの地下1階と地上3階の一軒家です。お庭もあります!

こちらが完成模型です。なんて大きなお家なんでしょう…(~o~)♪

 

 

スキップフロアがあるので、1.5階と2.5階があります。

スキップフロアの階段は、幅が広いのでこんな風に座ることも出来ます♪

すごく広いですね(❁´ω`❁)

この階段の上(2階)はリビングで、階段の下(1.5階)はキッチンになります。

アイランドキッチンなので、お料理をしながらリビングも見渡せます。

↑ 模型で見るとこんな感じ!

開放感があり、コミュニケーションも取りやすく、

スタイリッシュでオシャレ・・・。

ただただ憧れます(´。•ㅅ•。`)♪

 

※アイランドキッチン・・・「島」という意味を持つ言葉通り、壁から離れた場所に島のように

              シンクや作業スペースが配置されているキッチンのことを差します。

イメージ図

 

 

 

 

窓枠には本物の松の木を使用しており、あちこちにこだわりが見えました。

どれも本当に素敵すぎます・・・。

 

 

 

3階の浴室には、丸型のジャグジーが入ります。

シャワーは天井から出るオーバーヘッドシャワーです。

羨ましいですね(´。•ㅅ•。`)!

ちなみに写真は私のイメージで加工したものなので、

実際はもっと素敵でラグジュアリーな空間になること間違いなしです!!!!

こんなのがお家にあるなんて・・・憧れます(❁´ω`❁)

 

 

屋根は二箇所吹き抜けになっている部分がありました。

これが下から見た写真です。

日が入ってきて自然の明るい光が良い感じでした♪

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった、

全人類が憧れるような(笑)理想のお家にになりそうです!!

 

I所長、まだもう少し寒い日が続きそうですが、

体調に気をつけて頑張って下さい\(^^)/