S邸新築工事

2017年 12月 26日

工事部Sです!

約1年ぶりになってしまいましたが、現場見学へ。

今回は豊中のS邸の現場に行ってきました!

現場へ向かうまでも大きなお家が多いなぁと思う場所だったのですが、こちらのS邸もびっくりするほど大きな建物です!!!!!!!!

 

1つ1つのお部屋も大きく、天井も私のお家と比べるとだいぶ高い作りになっていました。

 

ここは写真だと分かりづらいのですが、ストリップ階段ができるそうです♪

下を覗き込むと思った以上に高くてびっくり・・・(^^;)

※ストリップ階段

→簡単に言うと、蹴込板といわれる踏板の下にある板が無い階段のこと。

箱型の階段よりも見た目が軽く見えるメリット等があるみたいです。

 

 

屋上まで上がるとめちゃくちゃ綺麗な景色が\(^o^)/♪

色々なところを見渡すことができました。

 

景色が良い屋上には、これから太陽光パネルが設置されるそうです。

↑ 設置前の状態を見たのは初めてでした♪

 

あと3ヶ月ぐらいで竣工となるこちらの現場ですが、竣工が楽しみです♪