ラグゼ北桜塚新築工事

2015年 12月 09日

今回の見てある記は、

現在、豊中に建設中のラグゼ北桜塚の新築工事現場です!

お伝えするのは、総務部Iと工事部Nです♪

 

Photo1

①工事部N

ミラーやライトなどを駆使し、内装部の天井や床など細部まで目視でチェック!

そんな細かいところまで・・・と驚きの連続でした(*o*;

現状の報告や、今後の工程の確認など専門用語が飛び交い、

内容は理解が難しかったです。

だけど、"イイモノ"を創りたいという想いは感じ取れました!

 

 

Photo2

②総務部I

お部屋となる部分に入りました。

写真では分かりにくいかも知れませんが、

1~2㎝ほど四角く一段下がっている

部分には、床暖房が入るそうです!

 

 

Photo3

③工事部N

4階建てのマンションなのですが、各階1部屋だけ他とは少し

内装が異なるそうです。

天井が傾斜になっていて屋根裏とかちょっと秘密基地みたいな感じ♪

(まだまだ途中段階だから伝わりにくいかもしれないですが・・・)