A様邸新築工事

2023年 10月 30日

今月2つ目の現場は、A様邸新築工事の現場です🏠

ずっと行ってみたいな~と思っていたので、すごくわくわくしながら行ってきました😍

 

完成イメージをご紹介☟👀☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一戸建てに見えないですよね…( ゚Д゚)✨

 

 

では、実際の建物を見ていきましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場でまず目についたスイッチ👉

黒・マット・シンプル👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内には同じタイプの白色がありました!

黒はかっこいい🥺✨白はかわいい🥺💕

本当に、The シンプルで素晴らしい😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階には天井がアーチのシャワールーム🚿がありました。

壁も小さなタイルではなく、大きなタイル壁で一つ一つがすごくオシャレです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真のところだけ、家の角が丸くなっていて珍しいです👀

天井はコンクリート、照明もスタジオのようですごくカッコイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の向こう側が額縁に写真が入っているようで、このお家の感じにマッチしてるな~と思いました📸

 

引きで見るとこんな感じです!棚も素敵✨

実はこの棚・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側の扉を開いてみるとエアコンが設置されていました!!!!

衝撃( ゚Д゚)!!!

これは床下エアコンです。

初めて見るものだったので ( ゚д゚)ポカーン としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床にスリットがあって、そこから空気が出てくる仕組みになっていました。

お洒落な空間なので、デザインを損なうことなくエアコンを使用することができます。

ランニングコストもいいみたいです!

 

 

 

少し場所が変わりまして~

こちら☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカ~✨✨

玄関の見切り材に銅が使用されていて輝きを放っていました🥉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間にピッタリ傘置き場が🌂

後回しになりそうだけど大事ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋の間仕切り壁には遊び心のある穴が👀

こんなのが自分のお家にあったら子供たちは覗いちゃいますよね🥺?

 

 

こんな感じで←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋のライトはシリコン素材でぷにぷにしていました☺

白くて丸くて可愛かったです💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中心にずどーんっ!と廊下がありながらも、両サイドに大きな収納棚があって、すごく機能的でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸がラタンでナチュラルな感じが可愛かったです💞

最近ラタンの雑貨やインテリアが流行っていていいな~かわいいな~と思っていたのでときめきました💛笑

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライドさせるとランドリースペースになっていて、衣類乾燥機の乾太君くんが!

隠す収納👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の窓がすっごく大きくて開放感が( ゚Д゚)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓のレバーハンドルは、ハンドルを回転させるとロックがかかるタイプのすごくしっかりしたものでした。

この大きな重い窓にはこのぐらいしっかりしたものでないといけないんですね!!!

 

 

 

窓の向こう側はこんな感じ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗い場もあり、壁に取り付けられた蛇口もかっこよかったです!!

 

 

階段を上っていくと天窓がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので空がすごくキレイに見えました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは主婦憧れのアイランドキッチン😍

お料理教室のように広々としていて、手前や反対側の至る所に収納があり、すごく使い勝手が良さそうでした!!

こんな素敵なキッチンだとやる気が出そうですね💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがその反対側です!本当にたくさんの収納・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインセラーまで完備されていました🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンロ横の引き出しには、中の物が取り出しやすいように?斜めの造りになっていました。

下の物が埋もれていくこともなく使いやすそう!なのに初めて見る造りでした👀

 

 

 

!!なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナまであります😲!!

自宅にサウナ・・・|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣はお風呂で外気浴スペースもあって・・・”整う”の完成ですね🙋✨

 

 

 

全体的に本当に広いお家でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この黒い←ところには暖炉が入ります🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な暮らしになること間違いなしのお家でした~🏠💖

O所長、Yさんお疲れ様でした!!

 

 

総務部K・工事部T