(仮称)今在家ビル新築工事

2020年 02月 19日

 

今月は総務部Iと工事部Sで(仮称)今在家ビル新築工事の現場に行ってきました♪

こちらのビルは6階建てで、様々な店舗が入る予定だそうです。

まず、外観はこのような感じです。

電線がたくさんあり、少し見づらいのですが、数字の7 のように見える茶色の部分にはこだわりがたくさん詰まっているそうです(*^_^*) お洒落なビルですね♪

完成イメージ図と比べるとずいぶん配色が変わっています。

出来上がりのほうが落ち着いた配色になっています。

 

 

入った瞬間「広っ!」と思わずいってしまうくらい広い部屋!

3・4階はワンフロアーになっています(^O^)

 

その上の5・6階はワンフロアーではなく、いくつかの部屋に分かれていました!

それでも広い部屋になっています☆

 

 

各部屋の扉横には黒い箱が設置されています。

実はこれ照明なんです!

この箱の真下に会社名などの看板を設置することでライトアップされます!

オシャレですね~♪

 

 

廊下は上下交互に窓が配置されているのですが、足元の窓枠には照明が埋め込まれるんだとか!

これはなかなか珍しいサッシだそうです。

 

 

最後に、こちらは現場内のスリッパ。

現場員Uさんの手書きでこだわりがあるそうです。

HAYASHIの文字のデザインが何パターンかあったそうですが、全部見つけることはできませんでした(笑)