M保育園

2024年 01月 26日

 

少し投稿が遅くなりましたが・・・

昨年12月に行った現場をご紹介します!

2023年6月~保育園を建設しています🎵

 

今回は、若手社員さんが案内をしてくれました👷

建物の外観を撮っているとポーズをしてくれました✌笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社2年目の女の子の現場監督です💕

ちなみに☝

現在、林建設には3名の女性現場員がおり4月にはさらに1名増える予定です👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 完成写真です!

落ち着いた外観ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はまだまだこれからだったのであまり詳細はありませんが、

これからどんな風に出来ていくのか楽しみです😊

 

 

…屋上にいきました🏃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の錯覚❓で、どれが真っすぐなのかちょっとと考えてしまいました🤔

真ん中の白い線が真っすぐで、青の線は勾配があり左へ下がっていて、

ピンクの線の外壁は右へ上がっていますね~~🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、排水溝へ向かって緩やかな傾斜がついていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの踏み台は、トライやるウィークで中学生の子が作ってくれたものです!!

最初の一段がちょっと高くて、登るのに「よいしょ💦」となってしまうのでこれがあるとちょうどいい✊💮

ありがとうございます~♬

 

 

最近一気に寒さが増しましたね❄

日中も雪が降ったりとかなり冷え込んでいるので、寒さ対策をしっかりして事故の無いように頑張ってください!!

 

総務部K・工事部T