グッド・サマリタンホーム新築工事

2016年 08月 04日

 
総務部Iです。今回はグッド・サマリタンホーム新築工事と

2輪&4輪吉田社屋道路拡幅に伴う改修工事の現場にパトロールでした!

 

 

★グッド・サマリタンホーム★

6_R

 

まずは屋上に行きました。この写真の右側部分は、最近足場を取り外したそうで・・・

まだ手摺もないのでちょっと怖かったです。

周りは大きな建物などもなく、緑があるのでのんびりできそう♪

 

 

5_R

こちらはお部屋になる部分。

写真には写っていませんが、ちゃんとクローゼットもありました!

 

 

4_R

たくさんの道具たち・・・

沢山ありすぎて置いている場所とか分からなくならないかな~と思っていると

必要な道具を取っている方が!さすがですね~!

私は近くにあるものすら探せないことがあります(~_~;;)←あるあるですよね(笑)

 

 

3_R

外から見た様子。

防音シートが掛けられていますが、これでどのくらい防音効果があるのか

すごく気になります(゜ω゜)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回、2輪&4輪の現場では見て回ることができなかったので

写真はありませんが、また機会があれば見学したいです。